香ちゃん七変化①

槇村香七変化①
この変装が一番好きなんです。ワイルド!セクシー!
ウルフっぽい感じがいいよね。
ここの冴羽獠の反応もセットで一番に輝いたシーン。
この香が描きたいだけだったんですけど他の変装シーンも描きたくなったのでちまちま描いていきます。(冴羽が香だと認識していないシーンに限る)
えぇもちろん仕事はちゃんとしますとも!

シティーハンターBlu-rayも手に入ったし、初4DXも見れたし大満足。
4DX面白かった~!風が気持ちよくて外にいる気分を味わえて最高でした。
戦闘もかっこいいし新宿プライベート・アイズは4DXとの相性バッチリっすね!
最寄りの劇場の4DXはバージョンが古いようで匂いが味わえず残念でした。
ツイッターを見ているとデモ動作がすごかった!との声がちらほら見受けられるんですがデモもなかったですよ。
フルパワー4DX羨ましい!!

いまは少しずつ1期を見ているんですがどの話も面白い!
毎回面白いってすごいですよね。忘れている話もいっぱいあって新鮮で楽しいです。
漫画は手元にあったので(JC、完全版、XYZedisionどんだけー)何度も何度も読み返しましたがアニメは再放送をちらほら見てる感じでしたので記憶が薄い。
2とか3とか91とか劇場、スペシャル、全部のBlu-ray化頼みますよ!
91は世間的にはあまり人気がないのでスペシャルや劇場と抱き合わせで販売するといいと思う。

Blu-rayのチャプター選択画面で公式MADが流れてテンション上がりまくり。
愛よ消えないでとゴーゴーヘブンに合わせて流れる映像が超かっこいい!

あと劇場公開初日に熱い思いが爆発して冴羽獠役の神谷さんへファンレターを送りました。
数年前にも一度送ろうとして絵を描いていたのですが(神谷さんが演じるキャラクターが盛り沢山な絵)
なんかいいものができあがらず保留のまま・・・。
でも今回映画を見たら爆発しちゃって見て帰ってきてすぐ手紙を書いて送ってしまいました。

カタカナしか目に入らなくて新宿が抜けてるよバカ!

神谷さんを筆頭に関係者皆さんが嬉しそうで見ていて幸せな気分になりますね。
今後の展開も楽しみなシティーハンター。もうすぐサントラセットが届くので楽しみです。
作業がはかどっちゃうな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました