香ちゃん七変化②

槇村香七変化②
出会い編

本当はもっと彩度の高い絵だったんですが塗りが下手くそで後ろの二人と馴染まなくて「全体の彩度を下げて強行突破だ!!」でこうなりました。
やっぱカラーは下手くそぉです。(色選びのセンスがない)
うまい具合に見えているのは大概原作の色を拾って描いているんですよ。
自分で考えるとちぐはぐでお前それでもイラストレーターか。

やっぱどこかで仕事じゃないからいいやという甘えがでます。

アニメの出会いはひげ付き。完全に男の振りをするもパイタッチされる。そのごも全身撫で散らかされる。
原作は獠に男と間違えられ引っぱたかれる。
どっちにしろ槇村にバレたら怒られちゃうね。アニメの方がやばいと思うw

遂に!サントラが届きました!!
嬉しすぎて毎日聴いています。
気付いた時にはDVDcompleteBOXが発売されていて、それにCDもついていたと思うのですが時すでに遅し。
きっとBlu-rayが発売される頃にまた新たなサントラが発売されるに違いないと予想して10年程我慢してました。
我慢が無駄にならなくてよかったです。むしろそれ以上のものが返ってきました。
劇場版が盛り上がって公式も次々とイベントをしていて嬉しいですね。

サントラのおかげで仕事もはかどるしありがとう~。
最近の話題がシティーハンターばかりな安正でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました