ご無沙汰です

ややっ!皆様ご無沙汰しております安正です。

いやぁ~とうとう仕事終わりましたよ。やっぱ太陽浴びないと人間あきまへんな。
二週間も引きこもると闇に引き込まれる気分を味わえます。グラビデ!

今日は自動車免許を取るため引きこもりから脱却しました。
報酬も消滅どころかマイナスですよははは(^▽^)!
あぁ・・現実きびちぃ・・・・・。

思わずエオルゼアに逃亡しちゃうよね。あの世界もお金溜まりにくいけど。
そんな新生FF14の満喫っぷりを披露したいと思います。
初回特典を装備したら犯罪臭が消えなくて参っちゃいました(>▽<)
これでレベル一桁とか恐ろしあ。

レベルアップしたら装備がかっこよくなるんだと思ってた時期が自分にもありました。

極めつけはコレ

この時ほど男キャラにしてよかったと思ったことはないですね。
最初は自分好みの女キャラを作ってたんですよ。
一緒に遊ぶ相手が違うサーバーで、同じサーバーにしようとしたら皆女キャラ。
じゃあハーレムと行こうか!ってノリで男に性転換を決意。
結果的には男でよかったw
きっとね、女キャラじゃネタ装備でもそこまで笑えないと思うんですよ。
露出多い方が嬉しいし。
しかし男はどうだ、この見るからにパンツやん!ブリーフやん!って突っ込み要素満載な見た目。
馬鹿やるなら女より男のが面白い。それが安正流(゚∀゚)

ところ構わず土下座する安正でした。

Copyright (C) 2010 – 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました