琴子

こんにちは安正です。
夏は締め切りに追われ終わりました。
でもその間はじめてのUSJに行ったり田舎のばあちゃん家付近の温泉に一泊したりプール入ったり夏らしいこともしているので
やり切った間が強いです。
なんて思ったのも束の間、もう9月末やないかーい。

日記を書いていない間にもランス01やときメモ4やときメモ2やらクリアしてゲームライフを満喫しております。
あ、みつめてナイトもいっぱいクリアしたわ。恋愛ゲームばっかやん。

琴子に強烈なビンタをくらいながら光と板挟みENDを無事迎えることができたので描きました。

ときメモ2は傘の種類も服の種類も豊富で差分管理大変だなとつい開発者目線で見てしまいました。
極めつけはプレゼントに送ったどてらをちゃんと着てくれるという細かい仕様。
イベントCGにまで反映されるし芸が細かいです。
こういうサービス精神は見習いたいですね。

次は龍光寺さん描こうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました