だらだら

こんちわ、安正です。
今日はとてものどかで部屋に差し込む日差しと暖房の生ぬるさで眠気がとれません。
この間家族が胃を全摘したので食事面で苦労が増えるなぁって思ってたんですがなんてことない。
退院後何でも食えるわ今なんて安正より食うわで以前とまったく変わらない生活をしてます。
つ、つよい・・・!
担当医師の腕のよさと、摘出した本人の強さがマッチするとここまで回復が早いのかって驚きです。
退院前にネットで調べまくって対策を練っていた安正ですが無駄に終わってよかったです(^○^)はっはっは
今週から会社にも復帰してまた前どおりの生活に戻った記念日記。

というわけで安正もより仕事に励まなければ。
眠いとか書いてる場合じゃぁないね。
ヴァルキリープロファイルを大分前にクリアしたのでレビューを書いたらいいじゃんって思うんですが日にちが経ち過ぎて何に興奮したのか鮮明に覚えていない。
気が向いたら書きます( ´∀`)

アナログ修行した方がいいな。

オリジナル男子の描き方を模索中。ださかっこいいポジションに定着したい所存。

艦隊コレクション系をやったことなかったので刀剣乱舞をやってみました。
全種コンプリート済み。

コメント

タイトルとURLをコピーしました