アニメ

有名な原画家さんの動画を見てたらすごく創作心が揺さぶられます。
原画の知識って計り知れないと思うんですよ。
爆発の表現にしろ、煙の表現にしろ知らないと描けないし、銃の種類や生き物
たった一枚の絵を描くだけでも資料がいるのにそれを動かすって半端ない。
模写したらそんな知識を少しでも吸収できるんじゃないかと今日からコツコツ始めたいと思います。

自分が描いたのはかっこよくないですがこの一枚だけでも凄くかっこいい!
手の描き方に惚れます。
剣を握った後また手を開いて小指から握るんですがそれだけでもうかっこいい。
仕事じゃないけれど刀は何度か描いているのに柄の部分だけでもう負けた宣言です。

やっぱ何となく描くと理解して描くの差はでかいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました