誕生日終わりました。

こんにちは安正です。
気付けば誕生日過ぎました。
面白いことに誕生日になり一つ年を重ねたとたん仕事の依頼かいたるところから来たんです。
前の年は厄年だったんでしょうか。
おかげで楽しみが増えて嬉しいです。まぁ期待しすぎるといつも反対の事が起こってしまうので抑えます。
できれば忘れたい。

今はもっぱらスマホゲー!

信長の野望201X(携帯2台プレイ)
三国志パズル大戦
パズドラ

をまわしてます。

パズドラのメインメンバー。スキルレベルMAXじゃないのでスタミナ50使うダンジョンが倒せるか倒せないかの瀬戸際PT。
呂布PTもあるんやけどコストが足りなさすぎてまだ使えないなぁ。(パンドラ、ソニア、ヴァルキリー、ルミエル、ロキが配置できれば)
魔女をレイランに変えたいけど火一列変換は便利やし悩ましいね。

んーこれといってめっちゃ強い!ってキャラがいません。
進化はしまくるけれどレベル上げが間に合っていないので中級ダンジョン止まり。
暴走してるっぽい孫策かっこいいね!強いし!あの孫策が今一番欲しい。
典イがおるおかげで進化素材は困らない(^○^)vゾンビ~

孫一PTは早くレアの武士を手に入れるべき。(素材を貯めすぎているから使いたい)
さっき貯めていた巻物を全部使ったけど☆4はでなかったよ・・・。
スキル継承武将を配置できるぐらいコストが増えて継承が楽になった。

光秀PTは特に不満はないかな。全員☆4やし。
冬姫より阿国の方が個人的にはありがたいけどそこまで困ってへんし暫くこのままで行こう。
光秀さんは役に立たない場面では敵の攻撃や防御を下げるポジションに移行できるんでいい便利屋さんです。

光秀さんにはフレンド申請くるのに孫一さんには一切きません。
格差社会!!!

忠勝遅いねっていう4コマと孫一双眼鏡気に入り過ぎて可愛いおっさんやなっていう4コマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました