野望ありすぎやりすぎ

クビワオオコウモリを想像しながら描いたオリジナルレディーです。

こんなゲーム作りたいなぁ、は毎日考えているんですがその中にいそうなキャラクターを描いてみました。
ええかげんオリジナル描け!っていうのもあり。
もう絵柄をぶれさせないためにも動物シリーズで考えていきます。
動物だとこういう地域に生息していてとか自然と設定がそろうので考えやすいです。
クビワオオコウモリは寒いところに生息しているようで首のまわりがモコモコなんです。
草食みたいなので首のまわりに草はやしました。
設定があると楽ちん~0からはなかなか、無理です。
まー女の子は描きやすいですねぇ。男は、顔が、まだ確定していないブレブレ中。
次は男を描いてみせます!途中で飽きませんように。

貼りつき過ぎなぐらい信長の野望201Xをプレイしています。
メイン携帯には雑賀孫一、サブ携帯には明智さん。
孫一部隊は火力面で問題なくさくさく全面クリアできるんやけど明智部隊は明智さんの火力が足りずちょっと辛いです。
全滅はせんけどターン数が足りない!

孫一の方は技能も変えてレベルを上げるのみ。
迅速果断参だけじゃまだ物足りないねー。カウンタ増加率をもっと増やしたいところ。

明智さんを効率よく使うには一匹生贄を配置するかな・・・‎(´・ω・`)
画像並べて今はっと気付いたよ。先の先は参にするつもりやけど武将がこない!メインアカには2人もおるのに。移送させて。
明智さん火力はないけどボス戦で防御を50%下げる攻撃して朝日奈君に75%攻撃↑でチュドーンと一発させるから役に立ちますよ!

そうかー、生贄武将を配置するのは考えてもみなかったな。
これでイベントクエクリアできる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました