Tシャツ

ご無沙汰しております、安正です。
すっかり夏ですね。セミの声がすごくて夏休みを思い出します。
気分は夏休みの宿題に追い込まれた小学生です。

マークスグループ様より湊アーミーTシャツ第3弾が発売!(サイトは未成年閲覧×)

今回は湊莉久さんをモデルにこちらの人物画を担当しました。
監修のおかげでいい感じに人物を簡略化できたと思います。
サンプルを頂いたので早速試着。
しっかりした生地で普段着にぴったり!
Tシャツの依頼は初めてでしたのでとても楽しく仕事ができました。
初日は完売したとのことで重ねて嬉しいですね。

安正まことにご依頼下さりありがとうございました。
そして紹介してくださった方々に感謝です。

7/31のSEXY-J SUMMER FESTIVAL at 川崎・クラブチッタでも販売されるようです。
興味がありましたら是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました