あけました

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
去年は心機一転人生の分岐点な年でしたが
今年は今までよりもっともっと充実した毎日を送れるよう楽しむ年にします。
いろんな方にお世話になって今があるので、それらを無駄にしないよう頑張るぞい!

期待を裏切らない職人目指します。

新年早々飲み、飲み、飲み、ではしゃぎすぎました。
仕事ちょっとおざなり。気持ち程度やってましたけど・・・。
リハビリしないと。
正月ボケ恐いね。

12月丸々風邪をひいてたので一ヶ月ぶりにジムに行きました。
明日が恐いです。筋肉痛に襲われること確実。

ちゃんと年賀状描いたって証拠置いとくね。

お仕事ページにいる2人です。
初見の方には「誰?」ですがセンスと時間がないので一番楽なスタイルのイラストとなりました。
気を抜いて描ける絵は悩まなくていいね。

なんの面白みもない一発目の記事でしたが
今年も安正まことを宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました