携帯ゲーム

こんばんわ、安正です。

すごく久しぶりにときメモ絵を描きました。
ときメモ2の坂城匠くんです。男です。
条件を達成すると彼が告白しにきてくれます。ときメモはホモネタ好きよなw
1は門番がおるしそっちのネタがないん3ぐらいじゃ?

このイラストを描くっていうのは大分前から決めていたんですが描かぬまま今まできてしまいました。(一年は経った)
この間母の日やったんで母の日と言えば花・・・花と言えば守村くんと思い描こうかなって思ったんですが
結局描かず。来年描いたりして。
思いついてもすぐ描かない癖がついてしまいました。衝動に任せて失敗したくないといいますか。
一度寝かせてもう一度思い出したときにその気になるなら描こうって感じです。

特にギャグは寝かせます。再度見た時面白かったら出しますがそうじゃないなら闇の中へ。
関西人ゆえか、下手くそと言われても何とも思わないんですが、おもしろくないは胸に刺さります。
めちゃくちゃ刺さります!!
なので迂闊にギャグを描けない。びびりマン。
昔は4コマサイトを運営していましたがよくできたなって今なら思います。

こちらはオリジナル

90年代のノリが性に合うと確信しました。
もうブレません。きっと!多分!ぶれたくない!(疲れるから)

昨今はブラウザ携帯ゲーが多くて目移りしますねぇ。
ついこの前までパズドラ、モバマス、FFアギト、刀剣乱舞、しんけん!!、ドラクエモンスターズなどやってました。
そこに新たな刺客、信長の野望がきた!

こんな顔グラ・・・やらざるをえんでしょう島津家最強を目指してプレイしますよ。
あんちゃんを手に入れるまでやる!

まぁ大抵スタートダッシュが廃人レベルで後は仕事が手につかない危機感から全てを断ち切るパターンなので
どうなるやら。
やりたいゲーム多いわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました