出張

こんにちは!安正です。
突然ですが東京に行ってきます。17~22日まで不在です。
緊急でない限りメールの返信はしないので宜しくお願い致します。
というのもノートPCにメールを転送するようにはしているのですが仕事のメールアドレスとは違うので使いたくないというのが本音です。
外でWifiにあまり繋ぎたくないなぁというのもありますし、わざわざサーバーにログインしてチェックもしないだろうなと。
電話の方が確実です。
何かありましたらお電話下さい。

東京はいつぶりでしょうね。久しぶりな気がします。
Adobe max japan 2018に参加しようと思いまして行くことにしました。
ついでに営業をちょいちょいと。
すごく都合のいい日に説明会があったりして、その予定を入れると知り合いと遊ぶ時間が無くなっちゃいました。
残念。

そんなことよりノートPCを買ったんですよ!
理由は3Dの「Blenderやりたい」です。趣味にお金を注ぎ込むマン。
ズートピアとかディズニー3Dを見ちゃうと憧れるじゃないですか!
ブルーレイディスクを買うと大抵制作風景を収録してくれているので、そういうのを見るともうやってみたくてたまんなくなるんですよ。
空間把握能力が乏しいので空間に強くなりたいってのもあります。
あとは自分で考えた装備をぐるぐるして描く時に楽したいです。
頭の中だけでぐるぐるするのは自分の頭では限界があるんですよ。空間把握力が弱いから。
なので最低限装備を作れるようになるのが目標です。

早速面白い初心者用動画を見て猿を燃やしました!
楽しい~。

実は東京のイベントでWindows10のPCが必須ということに数日前に気付いたのですが自分が元々持っていたPCは全部Windows7でノートは買ってから5年は経っていてスペックも低い上に重い。
新しいのを買っていなければ完全に詰んでいました。
今欲しい!と思ってラッキー。タイミングにありがとう。

おいしいスキルを学んで今後に役立てます。
この一ヶ月くらいは仕事をせずひたすら興味のあるソフトで遊んでいましたが楽しかったですねぇ。
骨から矯正してくれる整体にも通っていまして今日初めて足の長さがそろっていると言われました。
ゆがみがとれて嬉しい!
あーずっとこんな生活をしていたい。この一ヶ月で何十万飛んだんだ。
東京に行くというだけでお金がガポガポ減ります。仕方が無いので働きます。

ではではしばしおさらばしますがブログはほとんど更新していないので普段と変わらないでしょうが
次回までさようなら!

荷物多いなおい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました