独立

こんにちはご無沙汰しております安正です。
忙しさにかまけて放置プレイかましてます。
早く絵置き場や仕事ページもリニューアルしないといけないのに馬鹿!


突然ですがわたくし安正まことは6月あたりで関西の方で個人経営になります。
会社でも知っている人は増えましたし、隠したいわけでもないのでここいらで連絡しておきます。
不安は(たまーに)勿論ありますがそれ以上に突き動かす何かがあるのは確かなので、自分を信じてやっていきます。
三年もつとええな(^∀^)

4月末まで多忙さは変わらないので最後の大仕事気合いいれるで!
今働いているMAGES.という会社はとても居心地がよくてですね、きっと自分はこのままこの会社に居着くんだろうなぁと思ってました。
人生わからないものですね。そこがまた面白いんだけど。
生きてる限り楽しまなくては損なので今まで以上にマイペースに頑張りまーす!


それでは残り数ヶ月関東組の皆様宜しくお願い致します。
ここで出来た縁を大切にするんだ!
先程マザーボートがいかれたのかネット繋がらなくなってスマホでブログ書いてんねんけど、コピーペーストだけでめっちゃしんどいわ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました