すたーとー

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
前回書いていた筑前煮がどれを食べてもしいたけの味しかしないという失態を犯してしまった安正です。
あと一日の夜中にコップ割りました。
ろくでもない始まりですが新年早速絵を完成させたので個人的にはいいスタートです。

それがこちら。ドラゴンクエスト~。

この絵のネタは何年か前に思いついてそのままやったんですがドラクエ熱が爆発して描くことにしました。
一番奥のずっこけてるももんじゃもどきは剣神ドラゴンクエストのモモたんです。
なかなか可哀想なやつでねぇ、ずっこけ出演。
もっとモンスター描けばよかったんですけど配置が難しい(めんどくさ・・・)ので少しだけ。
馬車の中にばくだんいわネタは4コマでもあったなぁwと思い出に浸りながら描きました。
鳥山先生の絵を見ながら描くのはとても楽しかった。キャラが生きてますからね!

いい勉強になりました。

さー今からお仕事するぞ!

するぞ!!

ファイナルファンタジーアギトにはまってる安正でした。
本年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました