イラストページリニューアル

お疲れ様です安正です。

やっとこさHPのリニューアルが一通り終わりました。
TOPページの背景はうさんくさいから変えたいけど他にやることもあるので放置プレイで。

イラストページ最初はもっとごちゃごちゃしたのを考えてたんですよ。
ポインタが合わさるとゆらゆら揺れる仕掛けがあったり。
でもシンプルすぎるぐらい簡素な作りになりました。

イラストに一週間ぐらいかけたけどこのページ作るのは半日ぐらいしかかかってないんじゃないかな(^○^)
お手ごろで済んでラッキー。
なんでこんなデザインになったかっていうと目の前にスケッチブックがあったから。

加工してー

配置しておしまい。

まぁなんて簡単(゚∀゚) !
今まで作ったHPで一番見た目も成功しとる気がするわ・・・やっぱごちゃごちゃするよりこんなのが印象ええな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました