花咲くまにまに発売

こんばんわ安正です。
11月21日花咲くまにまに発売~!

公式ホームページにて発売おめでとうイラストを贈呈しました。


他の方の綺麗でかわいいイラストもあるので覗いてみると幸せになれるかもですよ。

花咲くまにまに公式ブログ

もうすでにクリアしている方もいるようですごいですね!
それだけ面白かったって事ですよね。話の盛り上がりに貢献できていたら幸いです。
確実に言えることは白玖と宝良のEDの原画は自分なので、是非皆さんの乙女心で男心に花咲かしてクリアしてくださいw
自分も完成画は見てないので(線画描いただけなので)見れたらいいなぁ。

後はゲームパッケージの裏にも掲載されている桂さんのCGの衣装デザインもしました。
ほとんど目に留まらないと思うんですが刀の鍔の部分は万珠屋の家紋をもじったデザインにしてます。
万珠屋の店の雰囲気いいですよね。
ああいう店なら通いたいですよ!そしたら清菊さん指名しますヽ( ´¬`)ノ 
あ、お金ないわ・・・。

それではやった方もこれからプレイする方も、大江戸浪漫の旅へ行ってらっしゃい!

花咲くまにまに公式サイト
秘めた花(こいごころ)は艶やかに咲き誇る―5pb.が放つ、完全オリジナル乙女ゲームは江戸の遊郭を舞台に繰り広げられる恋愛アドベンチャーゲームです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました