デッデデデデデーデ、デッデデデデデーデ

タイトルはアニメガンパレードマーチのメインテーマ?です。よく流れる曲。出撃!って感じでええ曲やで。
前記事で申した通り今回はガンパレードマーチです。(FFしようとしたら長期メンテやった)

パッケージシルエットを見てると平和な学園生活うきうきって感じですね。

ねーよ(^○^)

人間の嫉妬憎悪が渦巻く争奪戦が絶えないそんな学園です!
自由度が高いゲームが好きな人にはたまんないゲームですね。
浮気して刺されるもよし、突撃して殉職するもよし、仲間見殺しもよし、幻獣を駆逐するもよし楽しいゲームです。
安正がはまって大好きになるゲームは大抵「歴史+恋愛+バトル」なゲームです。
これも正にそれ!
同じ趣向の方はやってみるといいかもしれません。続編のオーケストラはいまいちらしいですけど。
家でカセットは見かけましたがまだ手はつけてません。他にやりたいゲームが多すぎて・・・。
いずれやるつもりです。

夢中になって攻略してたもので画像があんまりないんですが
Sランクを取るために人類を滅亡に導くようにプレイしてました。

もうちょっと真っ赤になる予定だったんですけど瀬戸口というナンパキャラのイベントを進めてしまい、そこまで追い詰められなかったな。
子供、奥様、女子学生にお呼び出しされてデート行ってきま~すなイベントなのに実は裏で幻獣を駆逐してましたってやつです。
ゲーム内ではただデートしてましたって事しかわからないのでwiki見てえーwwってなりました。
そんな強キャラやったなんて・・・。

引継ぎデータが残ってなくて一週目プレイでボイスがないのがとても残念。(二週目からボイス付き)
一週目は速水っていう男主人公でしかプレイできないので手当たり次第女キャラに手を出しました。
でもファーストキスは綺麗なおみ足の金髪少年に奪われました。負けた気分です。
祭というえせ関西弁女子を正式な彼女にしたんですがなかなか・・・可愛いです( ”∀”)
照れのグラフィックがとても可愛い。芝村も可愛いんだけど祭のが好きかな!
でもやっぱ田代が最強だな!!
昇進祝いイベントはもう、最高。不良がうさぎのマスコットを照れながら突きつけてくるとかツボすぎ。

昔に比べて守備範囲が広がりすぎて正直一人に絞れません。
MAP移動したら争奪戦が起こります。
発言力という最強武器を手に入れる為に必要なポイントがあるんですがそれがガンガン減るので勘弁してほしい。
身からでた錆(∩´﹏`∩)
N・E・Pという最強武器手に入れてからは「おう、皆奪い合ってくれ」って堂々とMAP移動してましたけど。

善行という堅物キャラがいるんですが、昔付き合ってたという素子さんが「女をとっかえひっかえしてるんでしょ」って言ってて
まっさか~って思ってたんですけど

デレ顔みたら「あ、こいつ浮気するわ」ってなりました。
だらしない顔です司令殿!
でもwiki見たら素子さんの勘違いらしいですね。
善行刺されなくてよかったね。

順調にSランクゲットして初見のエンディング。
えーそういう展開!?ってなりましたw
過程が面白いゲームってEDは結構あっさりパターンが多いw
終わりよければ全てよしより、過程が大事派なので楽しめました(^○^)

ていうか昔の記憶って全然ないもので、ストーリーというか世界設定をまったく覚えてませんでした。
こんなダークな世界やったのかー!と初プレイの様にやれてよかった。
イベントは田辺という不幸キャラが一番面白いやw
所持金0になるわ家が燃えるわこの子でプレイしたくないなって思いました。
でも不幸なのは改造失敗したからとか・・・ダーク。

さぁて次は素子さんで悪女プレイです!
誰を彼氏にするかなー(゚∀゚) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました