天元突破

キタンとかヨーコ、その他もろもろ描く予定が結局でかい体がボンボンボン!
いつも通り自分の得意構図になってしまいガクッ。
練習にならんやないか。
でも塗りは今までで一番本気で塗りました。

やっぱりアニメ塗りかーいて感じやけどびっみょーにいつもより細かく塗っているんですよ。
いつもなら一日で塗るところを数日かけたし!
次はあの花で背景もちゃんとある絵を描きたいなぁ。
そういえば今日お気に入りの指圧屋に行って来ました。
最後の時間帯やったもんで延長して練習してもいい?て聞かれOK!とやってもらったんですが、そこの先生うちの父ちゃんぐらいの年なんですよ。
こんな年になっても練習するんだ・・・と軽く驚き。
十分うまいし気持ちいのに、もうこの腕でまったりしていけばええのにまだ勉強するなんて。
いいですね。
自分もいつまでもそういう考えの人でありたいです。
天辺はないんじゃい。
天元突破ーーー!

べ、別に繋げたかったわけじゃないよ。
マッサージ延長な上予備知識も頂き、付き合ってくれたからと1500円引き。
ありがとうありがとう!今後も頻繁に通います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました