Blenderメイン上昇志向型サーバー設立

こんばんは安正です。

勢いでサーバーを作りました。
理想がないなら作ればいいじゃないの精神ですね。
現代は情報戦。
質のいい情報があつまる場になればOKです。
まぁ自分は知名度がないので一人倉庫になると思いますけど~

交流メインじゃないので喋らなくてもOKです。
受けた講座でわからないことがあれば聞いたりできたらいいですね。
自分は基本的に海外の講座を受講するので、他の人が同じものを受けたとして、英語が苦手でわからなかったら手伝えたらいいなと思います。

まぁしばらくは自分の今まで溜めたメモ置き場となるでしょう。

————————————————————————————-
note と fanboxの方でリンクを公開しました。

Blenderメイン上昇志向型サーバー設立|安正まこと@ゲーム系フリーランスイラストレーター
こんばんは安正です。 勢いでサーバーを作りました。 理想がないなら作ればいいじゃないの精神ですね。 現代は情報戦。 質のいい情報があつまる場になればOKです。 まぁ自分は知名度がないので一人倉庫になると思いますけど~。 交流メインじゃないの...
サーバーリンク申請所|安正まこと|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」

コメント

タイトルとURLをコピーしました