出張と遊び

こんにちは安正です。

6~9まで東京遠征のためメールの返しができません。
宜しくお願い致します。

離れてみると東京の知り合い意外といるじゃんと思いました。日数が足りない!
ホテル代も高いし仕事もあるのであんまり長居できないんですが去年の12月以来なので楽しんできまーす。

気がかりなのは子猫の排泄を監視できないこと(∩´﹏`∩)
しかし最近はうまいこといってます。トイレ三つ設置してまわしてますw
角が好きなようで一部屋だけトイレだらけですよ。しっこする布を置いたら一発でそこですると思いますがかわいい子です。
ひどい時は夢にまで出てきて目の前でうんこかましてましたが、今日はファイナルファンタジータクティスクのやりすぎで
升目の上を魔法使いとナイトがあるいてきて「やばい殺される!!」ってところで目が覚めました。
びびって起きたけどちょっと笑いました。

どっちにしろ悪夢なのがなんでかなw悩みがあるんですかね。

全然日記更新をしていないので書きたいことが沢山あるんですがやっぱゲーム好きで作りたいなーという気持ちが膨れ上がってます。
しょぼくていいから作ってみようか。またプログラミングを勉強しようか。(向いていない分野)
HPのタグでもそうなんですが絵を描くときより一度やり出すと熱中します。
形になっていくのが楽しいんですね。
それと考えることを放棄しすぎて脳みそが退化している気がするので頭を使いたいってのもあったり。
神経衰弱を作ってみたいです。
その仕様を考えてたら興奮して寝付けず今ちょっと眠いです。雨降ってるし外出たくない・・・。

では行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました