明けましておめでとうございます。

もう一年経ちましたか。
テレビをほとんど見ないので季節感をまったく感じないまま年をとっております、安正です。
毎年年賀状を準備しておりますが毎度めんどくさいと愚痴っているので描かなくてもいいんじゃん?ってなっていますが描くと描いてよかったとなるので悩ましい存在です。
今年の絵柄です。

昨年はいろんなコミュニティに参加しました。
Blender、Anime-poi、NeosVR、ReactなどWeb系プログラミング・・・全部まともに参加は無理ですね!

それに加え今年は海外のオンライン授業を受けるので仕事も合わせるといっぱいいっぱいですよ。
年賀状に書いてある全てのことをやっていましたが今年は更に知識を深めてできることを増やしていく所存です。
一番成長したのは3Dかな。
まだ完成はしていませんが車や

コルトパイソンなんかを

制作中です。

色を塗るのが嫌いなのでテクスチャは好きになれませんがモデリングは最高に楽しい!
これらをNeosVRという世界に持って行ってギミックをつけて遊ぶというやり方もあり可能性を広げるのが最近の楽しみですね。
今年もいろいろ作っていきます!

明けましておめでとう!

追記。Neosにコルトパイソンを実装しました。
(動画には自分が作っていないものが含まれています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました