はっぴーばーすでい

こんにちは安正です。花見日和のいい天気です。
冴羽獠の誕生日絵は2014年に描いたんですが 

香の誕生日絵は描いたことがなかったので先日描きました。

アニメで白バイの清美ちゃんがゲストの回でブランド物にきゃっきゃする香が面白可愛いかったのでブランド服をプレゼントにしました。
プレゼントをしたのはだれかなー?

冴羽獠言い訳コーナー
「獠ちゃんのもっこりコレクションが届いたと思って勢いよく開けたらお前の荷物だった」

Twitterに先に投稿していたのですが絵梨子さんの漢字を間違えて投稿していたので消しました。
広がっていないなら放置コースですがじわじわシティーハンターファンに出回ってしまったので
キャラクターの名前を間違っているのはマズイ!!と思いましてね。(勘違いする人を増やしてはいけない)

誤字脱字常習犯なので普通のツイートは気付いても放置ですが(ブログですら放置する)
キャラクターや人の名前は気をつけています。
この前はファンの鏡とツイートした直後に「いや鑑だろ」って気付きました。なぜその時に気付かない・・・?

だから大抵調べてから書くんですけどたまに変な確信を持って調べず書くことがあります。
そして大抵間違ってます。どこからくるんだその自信。
なので私は自分を信用していません。調べてから書け!!
調べても間違えていたりするので手に負えません。
余談ですがガーランドという銃があるからマイケル・ガーラントって紛らわしいよね。

あと自分の絵柄というものが無いし嫌いなので公式に寄せて描くのが好きです。
でも公式と勘違いさせてはいけないということでサインは描くようにしています。
2014年に描いた誕生日絵はサインを描いていない時代だったのでサインだけ入れなおしました。

友達の誕生日も覚えられないやつなので日にちまで覚えているシティーハンターは特別です。
誕生日おめでとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました