メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest

こんにちは安正です。
本日も仕事情報です。

2019/3/28
株式会社MAGES.様より
メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest(イノサンフィーユ フォー ディアレスト)が発売されました!

公式ページはこちら

恋愛アドベンチャーゲーム「メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest」PS4/PS Vita/Switch/Windows 2019.3.28 On Sale
これは、かけがえのない想いが後(つい)に紡ぐ――恋の行先。

こちらはファンディスクなので前作をプレイしたことがないお客さんは是非 メモリーズオフ -Innocent Fille-(イノサンフィーユ)
をプレイしてからお楽しみ下さい。

そちらの紹介は別記事にて

私も制作中にすこーしだけ内容を確認しましたが口から砂糖が出るぐらい甘いですね!!

OPムービーのコンセプトは「いちゃラブ」ですからそれも当然。

前作で「もっといちゃいちゃしたかったな」「もっと可愛いところを見たいな」という方の願望を叶えてくれる内容となっているでしょう。

脇役もいい味出しています。

それと前回キャラクターデザインをさせて頂いた神崎美咲や咲というヒロインの付き人の原画も引き続き担当させて頂きました。

神崎美咲さんは以前誕生日イラストを描いたのでよければ覗き見して行って下さい。

咲さんが登場したので前作で没になった無駄にテンションの高い男キャラが出なかったのが残念ですと言ったら「会長とキャラが被るから;」と言われました(笑)
この説明、設定資料集を持っている方ならわかってくれると思います。

私はメモオフシリーズで「ゆびきりの記憶」から参加した新参者ですがそれ以降ずっと携わらせて頂きありがとうございました。(当時は姫ちゃん先生の塗りをいっぱいしました。)
そこからFDで原画に参加させて頂きイノサンフィーユではプレイヤーが見る画面にほぼ自分の描いた原画が登場するという重要なポジション。
長く楽しくたまに苦しいw制作期間でした。

安正まことにご依頼下さりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました