悠久幻想曲

筋肉痛に喘いでる安正です。
今日は税務署に開業届けや青色申告届けを提出しに行ったんですが「判子おしますね」ぽんぽんぽん
これで終わりました。

はやっ!もっと確認したりせぇへんの!?
まぁいいや。今年は3月31日に間に合わなかったから白色なんかな。
PC買ったのにショックや・・・。

今日は懐かしのゲームの感想。悠久幻想曲。
クリアしたの去年の九月で仰天。もうそんなに月日経っちゃった?
この頃は会社を辞めるなんてケも思ってなかったです。

中古で買ったんやけどおまけが残ってた!( ゜∀゜)
てことでさっそくレンジでチン。

小学生んときこれ流行ったわ。
自分で絵描いてキーホルダーいっぱい作ったわ。
おもいっくそゆがんだわ。

この頃の説明書って声優名書いてないんですよ。今なんてキャラ名より声優名のがでかかったりすんのに時代やな。
でも聞いただけで誰だかわかる人ばっかで豪華~wと楽しめました。
中でも

エル!折笠愛さん!
昔の恋愛ゲームでよくヒロインを演じているんですが折笠さんがいたら即効で攻略キャラが決まるレベルで好きです。

好きです!

エルは見た目も他より好みで嬉々としてデートしてたのにEDは

おい。
イケボやけどおい。
ペルソナ3で状態異常のせいで操作できなくなった主人公が最終ボスにとどめをさした時以来のズコーッ。

ここで初めて主人公でてきたけど長髪やったんやね‎(´・ω・`)
イケ面ぽい。

2はまだクリアしていなくて3はめっちゃ難しいらしいから未購入。
またチャンスを見てプレイしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました