今年きてる

こんにちは安正です。
クリスマスの前日に喪中となったので一応新年の挨拶は控えておきます。(気にするタイプじゃないけど)
でも昨年東京で知り合った企業さんや取引相手には年賀状を送っています。
初めて出すのに「喪中ですが・・」って送るのも嫌なのでw

仕事MAXだったもので31日に絵を描き始め31~から1日昼現在まででようやく全ての年賀を書き終えました。
また仕事初めにでも載せます。

しかし皮肉なもので人生で一番送る年が喪中て。50枚以上出すなんて普段ないですからね。
それだけの方と知り合えたことを嬉しく思います。
興味を持って下さりありがとうございました。

今年はきてますよ~。
なんせ絶対大吉入ってねーよと毎年言っていた神社で大吉を引きましたからね。
それに加えガチャ運がいいんですよ!
年末のも含めれば

アイドルマスターシンデレラガールズ→SSR二枚
モンスターストライク→ストライク、ストライク、新春の大天使ガブリエル
俺たちの戦国→島津義弘(戦国で一番好きな大名家)
KOF98 UM LO→ラルフ(KOFで一番好きなキャラ)

きてますね~。
しかしながら周囲はいまいちで今朝飼い猫が脱臼したようで、ひどければ手術で20万飛ぶとか。
よりにもよって病院がほとんど閉まっている一日に怪我するな!ですね。
間の悪いところは我が家の子だなって思いました。

それでは今年も宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました