円満退社

お疲れ様です、安正です。
とうとうこの日を迎えてしまいました。
本日でゲーム会社を卒業しニートです!!!
遊びます!引きこもります!ゲームが自分を呼んでいる!!
とはならないように地元に帰ったらさっさと開業して免許取ってジム通って「絵のモデル?自分ですよ」ってどや顔で言えるようにせかせか動きたいと思います。

しかしまったくもって終わったって気がしない!
未練というのか、最後は楽しく終わったのでやはり離れがたいですね。
地元に帰ったら地元ラブに戻るんでしょうけど。
ていうか絵へたくそ。思ったように描けないっていうのが一番でかい。
つ、次こそは誰もが納得するような絵を上げますって毎回思うのだけど数ヶ月後にはなんだこのゴミな絵はってなるんですよね。
これからは個人になり全て自分の責任になるのでより一層修行に励みます。

目標は3D使って背景作れるようにする
漫画描けるようになる
オリジナル同人に参加できるようになる

ですかね。あもう一つ。

作曲できるようになる

一人でゲーム作れたら最高です。
言うだけはタダなのでデカイ事言います。
さぁさぁ第二の人生謳歌しますよ。

ここで話が変わってツイッター見たらバレバレで恥ずかしいのですがシティーハンターにめちゃんこはまってます。
衝動買いが止まらない。

実家にジャンプコミックがあるけど完全版を集めようとしていて全巻揃えるのに約三万。
DVDBOX中古でも六万。(これはブルーレイが出るのを期待している)
CDも欲しい。

バイク買えるのいつになるやら(^▽^)ハハッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました