オリジナル

ひぇ、もう四月後半!
お久しぶりです安正です。

今自分の中で旬なゲームは信長の野望。
島津で全国制覇が夢なんですが織田っちのアリのような攻めにたじたじ。
南から毛利、北から武田くんにつついてもらい下から織田倒すという卑怯な戦いを仕掛ける真っ最中。
それでも互角レベルやからどんだけ関東の領地裕福やねんとつっこみたくなります。
九州貧しすぎ!兄弟いわく東北もやばいらしいけどw

誰もが知ってるような武将ばっかでやんなっちゃう!

失敗したら打つ手なくなっちまうと恐れここ二日三日やってません。
ちゅうか一度やり出すと止まらん危険なゲーム。できない。

なにげに毎日やっとるんがとびだせどうぶつの森。

銀行の利子で稼ごうヽ(`∀´)ノ と思い毎日何かを売る生活。
お金ができたら即銀行。今100万ベル超えたとこ~。
一億まであと何日かかるかな。
あ、これはセカンドライフなのでゲームとカウントしません。『生活です』

田舎なのにとび森はすれ違えるからその流行りっぷりに驚愕。
売れとるゲームってのはこういう事か、と思いました。

あとはお決まりFF14。
クラフターギャザラーで相変わらず内職。
これもやり出すと一日中やっちゃうんだけど信長にはまりすぎてIN率低下。
いつカンストできるやら~。
家は高すぎて無理。
FF14の中で一番好きなキャラベアティヌ先生。揺ぎ無いわー。

オリジナルの作品を増やさな話にならんなと思って描いてます。
が、描いてる途中で不満点ができると飽きてしまう症候群健在。
仕事はやりたくなくてもやらなきゃいけない、迷惑かけれんという事で完成まで持っていけるけど
自分の意思でやるとなるとやはりふにゃふにゃ~となってしまう。

なんとか作る意識を保とうと自分が格闘ゲームを作ったらを想定してキャラ作りしてます。
格闘ゲームなら簡単なストーリーで老若男女描けるからね。
かっこいい絵描けるし。
設定はすぐ浮かぶけど絵に表すのが下手くそすぎぃ!!
頭の中の物を表現するのは難しいね。
不満だらけだとしても、ゴールできるように自分のケツ叩きます。

イラストレーターとしてスタートラインにも立ててない安正ですがどうぞよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました