モーメント

こんばんは安正です。
ツイッターに投稿した分のイラストを集めたものを作って見ました。
モーメントっていうツイッターの機能なんですが
自分の画面からじゃモーメント数が「1」って表示されず「0」なんですよね。
何か呪いでもかけられているんでしょうか。
まとめた意味が無くなるのも嫌なのでここに貼っておきます。

https://twitter.com/i/moment_maker/preview/923911564943507456

今は仕事で手いっぱいなので趣味絵がストップしていますが
絵が更新されるようになったら暇になったんだと察して下さいw

今言えることはただ一つ。
ネクストキング最高!
購入した攻略本にいろんな面が見れますので浮気せず一人の女の子に集中してくださいというような内容が書いてあったので
キャラウェイ一本縛り。毎日のようにキャラウェイに会って欝トークしてます。

キャラウェイさんこんななりをしていますがなかなか健気な女性で、冒険に行く度剣を献上してくれたり。
しかもこの方自体めちゃ強。
まぁこの台詞通りミイラとか骸骨には怯えて攻撃1になりますがw
昔相当やってたから今のところ知らない台詞には出くわしてないんですがそれでも楽しいです。
キャラウェイのお家に遊びに来ていたアニスが「狭くて汚いところですが」と言い放ったり

ジンジャーが「宝物庫から盗むぐらいならアニスさんごと頂いたほうがいいよ」と言ったりディルがバレンタインチョコをくれるときの台詞が「お手!」だったり

あぁー楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました