年賀状

こんばんは。
仕事初めから日にちが経ち、年賀状を載せると言っていたのにすっかり忘れてました。

連休中タガタメとKOFをずっとやってました。あとは3連続友達と遊んだり、猫の病院にいったり一気に外に出たのでくたびれてました。
ひきこもった数日楽しかったです。
まぁ自分は今も連休が続いているんですが!
今暇な分また後半死んだ目をするのかなと思うと恐ろしい。

今年の年賀状はこちらです。

鳥ってむずかしいね。何もネタが浮かばなかったよ。
そして毎年素晴らしいイラスト付きの年賀状を送って下さる方がいるのですが
やっぱセンスあるぅ~!って感心しました。(毎年)

もっとちゃんとした人物もいる年賀状描きたいですね。
ゲーム漬けからそろそろ脱出しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました