すきなもの

こんばんは、急に更新スピードの速い安正です。
まだ全然数が溜まってないんですが鉛筆練習の成果をアップしようと思いまして更新を。

最初のは「はじめの一歩」という努力の大事さを教えてくれる素晴らしい漫画です。
出会いはアニメからやったんですが、漫画でもスピード感を損なうことなくどのコマも動いてる!と感動できる漫画です。
千堂戦なんてもう興奮しすぎて歓声が聞こえてきそうでした。
自分の好きな漫画ランキングで3本の指に入る漫画です。友達におすすめしまくってますw

二枚目は「サクラ大戦」です。
多くのゲームは絵はいいのにシナリオが・・・とかシステムはいいのにグラフィックが・・・ストーリーが・・・とか何かしら
欠点というものがあると思うんですよ。
しかし自分の中でサクラ大戦は欠点のないゲームです!
音楽も最高だしグラフィックも綺麗しアニメーションまで!
操作性も気持ちいいしなんなんだこのオールマイティーはと衝撃を受けました。声もキャラと合ってないとかないですしね!
大好きなゲームです。まだまだ全クリしていないので進めたい。(紅蘭ルートやったことないなぁ)
章が終わる毎に予告があるのがたまらなく好きです。

好きなものなので描画時間は少ないです。一歩は夜9時ぐらいから描き始めて深夜には終わったので。
やはり好きなものというのはイメージが固まってテンションも上がるしいいですね。
練習に最適。
鉛筆の魔術師になりたい。仕事で鉛筆線に移行できるかといえばデジタルより時間がかかって現実的ではないなぁという感想。
でも見てる分には鉛筆大好き。アニメーターさんの線最高やな。


描きかけのジョジョとオルフェンズとシティーハンターもできたらまた更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました