和尚が2

タイトルの意味は特にありません安正です。
仕事でアップアップだよ!って思ってたけどわりとあっさりクリアしていて余裕かまして遊んでる安正です。
でもまだ金に変わってないので相変わらず金欠です。
「お母様・・・っ!!」とまた崇めます。

今は家族には見せられないよ!な仕事をしているので昼遊んで夜朝仕事みたいなサイクルです。
あまりノックをしない親なのでまた
「お母様・・・っ!!」と心の中で叫びます。
我が家もラスボスはおかんのようです。

なんかあっさりクリスマスが終わりました。
ケーキは甘すぎて途中でギブアップするしおもちゃが欲しい!って欲もなくなった今ではとてもどうでもいい日です。
でもイベントはおいしいのでちゃっかりFFクリスマスを満喫しました。
下はその一部です。

最後は舌打が聞こえてきそうな画像ですが楽しんで疲れたの図です。
トナカイさんになれて満足。

そして大幅アップデートで変態が追加されました。
また変態か・・・!!
いったいこの世界に何人変人を投入するつもりなのかスクエニさん。すきです。

自分もネタキャラになれるよう精進するぞ!

リーゼントがあったらなぁ、まよわずそれにするんやけど。
新しい髪形が増えたわけじゃなさそうなので変態は利用しませんでした。
今の顔で満足さ!

ところで久しぶりにTWをやったんですがなんですかこれは。
マップ変わっとるやん!
見慣れたとこ行ったら敵クソ強いやん!
めっちゃレベル上がりやすいやん!!!
と新発見ばかりで驚きました。
最近じわじわはまってイン率高いです。毎日ですヽ( ´¬`)ノ 
嬉しかったのはクノを倒せたこと。
カムバックキャンペーンで200レベルになったのをいいことに夢に行ったんやけど

クノを余裕で倒せる事に軽く感動しました。
まさか・・・あのどこでも死んでた斧ナヤがこんな楽勝・・・!?
しかもあんなに苦戦して、7年という歳月をかけて作ったプンシブローバが宝箱から出てきたときの衝撃といったら。

すごくやりやすくなったね。
ソロには嬉しい仕様です。
遂にEP1最終ストーリーをやるときが来たか~。
いやぁ~嬉しいなぁ。遂に本当の引退を迎える時がきそうやん。

ところで塔に登るPTはどこで見つけたらええのん・・・・過疎っry

コメント

タイトルとURLをコピーしました