クリエイターEXPO

こんにちは!一週間東京で飲んで歌って喋り倒した安正です。
クリエイターEXPOというイベントに参加して参りました。
ブースに恵まれ周囲が喋りやすい方々でとてもラッキーでした。
特に両隣の藤真拓哉さんのマネージャーさんと酒井達也さん(背景専門)とは仕事面で共通の話題があったりで「世間は狭いなぁ!」と驚きました。
悪いことはできませんね(^○^)!しないけど。

早速お仕事のお話を頂戴したり成果は出ています。
今回できた縁をしばらく大事にしたいので来年、再来年は参加せず関西に引きこもる所存。
多くの企業と会話をしたおかげで更に精進して自分に厳しくならねばと気が引き締まりました。
まずは今やっている仕事で期待に応えなければ。(毎度のソシャゲ封印)

ポスター一枚に下には殴り書きで「版権物大得意」「原作を大事にします!」の文を添えただけの質素な設営。
それでも一週間分の衣服という荷物で必死でした。
最低限に、そしてわかりやすくを一番にブース作り。
地方から出てデコリまくってる方はいるのでしょうか。もしいたらその方の体力に尊敬ですよ。

いやぁしかし、自分も案外体力あるんだなぁと体感しました。

28日搬入&ゲーム業界トーク飲み
29日10~18時までイベント
30日10~18時までイベント
1日イベント後片付け&ゲーム業界トーク飲み
2日専門時代の友達だけどやっぱりゲーム業界トーク(映画見てカラオケして飲み)
3日当然の如くゲーム業界トーク(和風スパゲティ歌う焼肉)〆は漫画喫茶

そして今に至ります。
くたくたに疲れていると言えば疲れていますが、清々しい疲れで気持ちいいです。
覚えているうちに移動賃金を記入しないと。
今日中に経理仕事を終わらせてやる。
6万ぐらい財布に入ってたのにさ、今見たら財布の中2000円><

財布の中身を忘れる程楽しい東京営業でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました