御達者で

こんにちは、御久しぶりです安正です。
このブログで何回久しぶりと言っているのだか。相変わらずゲームと共に元気です。

今月誕生日を迎えました。
去年は誕生日を過ぎた途端に仕事の話かドカッと舞い込んで「なんじゃこりゃ!?」でしたが
今年は思ってもみない方面から「おめでとう」と言って貰えたり沢山のお祝いのお言葉を頂けてよい誕生日でした。
本人も忘れてしまうような誕生日を覚えてくださったこと、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

「ケーキいる?」と聞かれましたが「いらねぇ」と言ったので見た目は日常通りでしたが、自分のハートはホクホクです。

突然ですが東京で営業してきます。
フリー3年目にして初の営業です。
今までコネに頼って参りましたが直接多くのご新規さんと顔合わせできるチャンスなんて乗っかるしかないでしょう。
前職の先輩がイベントの事を教えてくれなかったら今も営業せずのほほんと仕事をしていたことでしょう。
ここが人生の分岐点と思って楽しんで参ります。

自分は同じ職種には興味ないんです。プログラマー、ディレクター、サウンド、広告系など違う職種の方としゃべってみたい。
そういう目線で見てるのねー!って発見や新しい技術を知るいい機会。
今の小さな世界(視野)が広がることを期待してます。

そんなわけで6/28~7/3まで留守にしているためメールの返信は停まります。
4日以降に随時返信しますのでもし送られる方がいましたらご了承下さい。

ゲームの話もいっぱいあるんですが!この日記ではやめておこう。
業務連絡に徹します。
それではまた次回~。

写真からの自分絵

コメント

タイトルとURLをコピーしました