あけましておめでとうございます

明けましておめでとう(遅)。
今年は亥です。

毎年取引相手にはサインやHPを書いて送り、自分のおたくライフを知らない昔からの友人たちには そっ・・・ と取り除いて印刷するのですが今年は取り忘れて印刷してしまいました。
めんどくさいしもったいないからそのまま送りましたが誰もつっこんでこないのでセーフ、ということで。
HPのアドレス書いてなくてよかった。忘れてただけなんだけど。

昨年やおととしは猫がケガをしたりおかんがインフルにかかったりで慌ただしかったので
今年はなんて平和なんだとジーンとしました。
仕事はしていましたが締め切りに余裕があったので個人的にはのんびりできて最高の正月でした。

今年は勉学の年!
隙あらば勉強している気がします。
したからといってすぐ身につくもんでもないので使い物になるまで成長するかわかりませんがネバーギブアップ!
仕事の予定はなんかいっぱいいっぱいで下手したら冬まで埋まりそうな勢いなので仕事をしている間どれだけ頭のしわを増やせるかが勝負です。

希望としてはサービス作って運営まで行きたいですけどね!
今はまだまだ遠い未来です。
今年も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました