お仕事ページ

お疲れ様です、安正です。
仕事モードにならず体たらくな日々をすごしてる感があります。へへ。
今日からジム通い!筋肉つける!!のはずだったんですが、初日でいきなり通うのが止まりそうです。
その訳は車を兄弟と兼用しているんですが突然兄弟が車必須な状況になり平日車ないお(゚∀゚) な状況になるっぽいんです。

オーマイガッ!!!

タイミングの神様に見放された。

一応仕事履歴ページを考え中です。

明るくはっきりしたページにしようと思ってます。
仕事やし楽しいイメージにしたいしね。
スケジュールは大抵ひま~って書いてるかもしれませんが一応(^○^)
最近はブログがHPっていうシンプルな作りが多いですが自分はやっぱオリジナリティー溢れるサイト運営にしたい。

ちゅーか文字が多いと読む気なくすねん!
カテゴリーが多いのもうざー!ていう文字嫌いの性格が災いしている。

また・・・CSSと格闘する日々が始まるでぇ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました