ラストー

こんにちは。
おせちは作りませんがおせちにあるものをちょっと作っています、安正です。
筑前煮を作ろうとしていたんですが最終日ぐらい日記を書こうとここに来ました。

今年一年を振り返るとー自由にゲームをしたなぁ(^○^)といういい一年でした。
プライベートは捨て猫を育てるはめになったり料理を作るきっかけが起こったり、なんか慌しい日々ですが
その分仕事が落ち着いたペースであったので逆に助かりました。
来年は予定では忙しいので体と精神が付いていくのか心配です。

すっかり遊び人が板について(o゚▽゚)o

今もやっていますが本当いろいろゲームをしました。

まだこの二つはクリアしてません。

もう一回クリアしちゃった~まだまだプレイします。

カカロンが倒せそうで倒せないorz もんばん全体攻撃に弱すぎんよ!

FFとメタルスライムが触りたいが為に買ったPS4。
買ってよかった・・・大活躍!

今まで盾職でダンジョンに行っていたんですが責任の重さとPCがしょぼくて途中落ちをかましてしまうというのでダンジョンに行けなかったんですがPS4から忍者になって最高に楽しんでます。
今一番やってるゲーム!カンストするでー。

ドラクエ絵を描き始めてからついでに再開したドラクエ4。
久しぶりに5章にいったな~。
ライアンが仲間になりテンション上がったところでストップ中。

あとランス1が途中。9も出てるからはよやりたいね!

ゲームずくしな2014でしたが2015もこうなるでしょう。
ではではよいお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました