明けまして

新年明けましておめでとうございます。
そろそろ出した方には届いたと思いますので今年の絵柄です。

友人用

昨年はありがたいことにぎりぎりまで仕事をしていたので絵を考える時間がなく思いつくままに描きました。
線画一日塗り一日。メッセージに1.5日。
毎年手書きメッセージを書けるように空白を作るのですが、文字数が多すぎて大概はみ出しそうになります。
(数枚はみ出た)
大変だからコンパクトなメッセージにと心がけるのですが書いてみると書きたいことがぽんぽん浮かんできて
スペースが足りんぞ!!ってなるんですよ。
見た目が悪くすみません。

いつも引きこもっている安正ですが昨年は5~6回大阪に行って沢山の方に出会いました。
住所が記載されていない方には年賀状を出せなかったのですがたった数回に100人近くの方と出逢うことができました。
その中で早速仕事につながるような出会いもあったりで巡り合わせに感謝です。
会場を作って下さった方々もありがとうございました!おかげで今年も生きて行けそうです!

たかが数回外に出てこれだけの人に出会えるのだから営業職は一年にどんだけの方と出逢っているのだろう。
今年は3Dやプログラミング方面で楽しそうな会があったら参加したい所存。
知恵のおすそ分けを下さい。

それでは今年も宜しくお願い致します!
さぁ仕事がんばろ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました