お正月

新年明けましておめでとうございます。

今年の正月は珍しく一泊二日の家族旅行に行きました。
淡路島まで運転しましたよ!空いてる道路は楽しいねぇ。
むっかーしからCMでやってる「ホテルにゅ~うぁあ~わ~ぁじー」に行きましたが
温泉から見る絶景が最高でした!
朝日を拝もうと朝6時から風呂につかっていましたがまったく光が出てこない!
結局部屋に戻って7時30ぐらいに見れました。朝日ってこんなに遅かったんだね。

そのおかげで仕事モードが途切れ正月モードになってしまいました。
5歳の甥も毎日きゃあああと悲鳴を上げるので黙らせるために遊んだりと暇のない充実したお正月を送れました。
久しぶりに宴会に参加できたし楽しかったなぁ( ´∀`)

今年も仕事を一番に楽しく過ごすぞ!

マージャンって性格が出るね。
自分は誰かが上がる気配を察知すると相当牌がよろしくない限り守りに入ります。
まわりから堅いなぁ~ってつっこまれまくりました。
1位にはなれないけどドベにもならないそんなスタイル。勝ちゃあいいんだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました