School of Motion

今晩は。約一年みっちり英語の勉強をした成果がでましたよ。
School of Motionの奨学金制度があったので早速応募しました。
いや~高いんですよね。でも日本の専門学校にいくより時間も内容も最高過ぎるので10万なんて大セールみたいなものです。

が、私は今金欠に陥っているので払うのは辛い所。
奨学金制度があるのであれば喜んで利用します!
過去に受けたときはほんと、苦労した。翻訳に苦労した。他のネイティブな生徒の2.5倍時間をかけて動画を見ていました。
字幕は細切れに表示されるのでブラウザの日本語化なんて役に立ちません。
ですが今は読む分には問題ないレベルなので(耳でも知っている単語は拾えるし割とゆっくり喋ってくれる)リベンジ!したい!

こちらには貼っていなかったので、過去の課題で作った物を披露しておきます。
グラフィック素材は大抵提供して頂いたものなのでデザインは自分じゃないことが多いです。
アニメーションがメインの講座ですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました