ファントムブレイカーEX

お疲れ様です、安正です。

なんということでしょう・・・仕事の緊張感から解放されたからなのか初めての運転が楽しかったからなのか風邪でダウンしておりました。
今日復活したので更新です!

9月19日ファントムブレイカー:エクストラ発売~!

PS3、XBOX360で発売中です。ダウンロード版もあるんですってよ。

この仕事はとても苦労しました。
何せ自分はとてつもなく飽き症なので一つの絵柄を延々と描くの苦手なんですよ。
ああああーーーもう逃げたああーーーいん!!!てなります。
とはいえゲームを作る時は一つのプロジェクトにかかりっきりなので毎度乗り越えているんですが、それでも大変だった!
過去最多100枚近くに上る線画を描くお仕事。
ゲームの肝となる部分を任せてもらえるってすごくありがたいことなんです。
任せる仕事の量=信用度だと自分は思っているので、期待に応えたい一身で走り抜けれました。
でも出来上がった後みるとデッサン狂ってるなぁ・・・っていう絵もあったりでごめんなさいです。
もっと精進しないとですね。

アニメーションや監修は別の方です。
相談しあってできた絵なので目で楽しんで頂けたら幸いです。

大きいゲームは一人じゃ作れないから、作るのもやるのも楽しい。いい仕事です。

PlayStation 3 / Xbox 360『ファントムブレイカー:エクストラ』公式サイト
PlayStation 3 / Xbox 360用ソフト『ファントムブレイカー:エクストラ』の発売が決定!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました