ファントムブレイカーエクストラ体験会

お疲れ様です、安正です。

働いたわけじゃないから仕事じゃないけど退社する前に関わっていたので仕事カテゴリーに。

昨日大阪、日本橋に行ってファントムブレイカーの体験会に行って参りました。
一ヶ月ぶりに会社の人と会えてお久しぶりーということもなくワー!としゃべりました。
独立してから個人作業でこういう機会はめったにないのでもう楽しくて楽しくて。

自分が描いた絵が常に表示されてるような内容なので嫌悪感にまみれるかなと思ったのですがそういうこともなく、他人が描いた絵のように見れました。
自分の絵柄とは全然違うからかな。
プレイヤーと開発者が遠慮なく会話できていていい体験会だなーと思いました。
一回ぐらいプレイしたらよかったんですが練習するところを見られたくないチキンなので傍観に徹する安正。

また近々体験会が数回あるようなので興味がある方はご来場あれ!

MAGES.社員からの無茶振りで初めてサインを描くはめに。
ちょっと待って・・・サインなんて考えてないです。イラスト!?無理無理!!
とスルーできそうやったんですがプレイヤーさんに是非サインをと言われたので震える手で描いてきました。
初めてなのでアル中かよってぐらい震えてました。
あんな汚いサインとイラストですいません。何年後かにはどや顔で描けるようにしておきます。

後悔したので今日五分ぐらいで考えたサインです。

変な絵は気分で表情が変わると思います。

で今回初めて日本橋に行ったんですがなんだこのオアシスわ・・・・。
中古ゲーム屋、パソコン屋、めっちゃあるやん。秋葉か思たわ。
中でも目を引いたのはゲーム探偵団というレトロゲームショップ。
箱つき箱なしファミコン、スーファミソフトがめっちゃあるうううううううううう!!!
流れるBGMも懐かしいピコピコ音ばかり。
もう最高でした。
記念にゲーム三本買って幸せいっぱい。

おとつい買ったスーファミが火を噴くぜ!!

相変わらずときメモ好きです。

朝11時に出て夜11時に帰宅。
めいっぱい業界の話ができてストレス0。おかげで今日は集中力MAXです。
呼んでくださりありがとうございました。

ファミコン高くて泣きそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました