開業

8月1日開業しました。

こんなふんぞり返れるぐらい立派にいつかなります。努力はします。
今は

こんなんですけど(o>▽<)

まだ保険証ないんですよ。身分証明もままならない社長ですが宜しくお願いします。
今まで仕事で大きいトラブルは起こしたことないのでのんびりしてますが気を引き締めて活動していきます。

社訓は何にしょうかなぁ。
せやなぁ・・・「人生ゲーム」「必殺仕事人」「ギブアンドテイク」

誰とでも楽しく仕事、かな!これやな!
きっとこれからいろんな人と出会うことになるでしょう。
様々な専門職の方に出会えるのを楽しみにしてます。いろいろ聞きたいなぁ。

今後の仕事・・・8月埋まってます。単品はご相談ください。長期な仕事はお早めに声をかけて頂ければと思います。
(↑訂正:9月中旬まで埋まる可能性大)

安正まこと行っきまーーーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました