メモリーズオフ -Innocent Fille-(イノサンフィーユ)

いつもの如くご無沙汰しております!安正です。
本日3月29日株式会社MAGES.様より メモリーズオフ -Innocent Fille-(イノサンフィーユ) が発売されました!

「メモリーズオフ -Innocent Fille-」 PS4/PS Vita/Switch 好評発売中
ファンディスク『メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest』2019年3月28日発売予定

ありがたいことに立ち上げ当初より関わらせて頂いております。
と言っても話の構成などにはまったく関わっておらず、ひたすらメインキャラの立ち絵を描いておりました。
こんな性格ならこんな表情をするかなぁと想像をしながら描いていくのは楽しくもあり途方も無い作業でもあり自分を叱咤激励しながら長い道のりを終えこの日を迎えたことを嬉しく思います。
自分の手がもっと速ければイベントCGも沢山描くことができたんですけれども未熟なばかりにちょびっとだけやらせて頂いております。
少しですがキャラクターデザインもさせて頂きよい経験となりました。ありがとうございます。
何やら資料集に没キャラも載っているそうで・・・どの絵が載っているのか良くも悪くもドキドキです。

途方も無い困難を乗り越えたプロデューサーやディレクターの熱意には圧倒されました。
その愛がユーザーにも伝われば素晴らしいですね!
ご新規さんもきっとすんなり入れる内容かと思いますのでお悩みなら是非手にとってみてください。
やってみて気になる登場人物が出てきたら過去作に触れてみるって順番でいいと思います。

現実では味わえない恋愛模様にどうぞ巻き込まれていってください、御武運を!

安正まことにご依頼下さりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました