乖離性ミリオンアーサー

大分ご無沙汰しております!安正です!
やっと公表できるお仕事に出会えましたので宣伝です。

乖離性ミリオンアーサー KING OF PRISMコラボ の速水ヒロさんを担当させて頂きました。
サポート妖精というメイン画面でサポートしてくれる妖精のカラー原画です。(動かすのは別の方)

Live2Dの仕事は去年ぐらいにもやっていたので、以前やった仕事の経験値が今回にいかされ嬉しく思いました。
こうして成長を感じるのはいいですね!

今回の仕事で初めて速水ヒロという人物に出会いましたので原作アニメの速水さん登場シーンを大方視聴しました。
知っていくたび好感度が上がっていく人間性でとても楽しかったです。プリズムの煌きに生で当てられたいですね。
傭兵アーサー達が羨ましいぞ!

こちらのイベントは5月31日まででしたので既に終わっていますが今は

「Re:ゼロから始める異世界生活コラボ」

が開催中です。
気になる方は是非プレイしてみてください ⇒ 乖離性ミリオンアーサー
アプリ版とPC版があります。

安正まことにご依頼くださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました