ファントムブレイカー:オムニア

今日は安正です。本日もお仕事情報です。
2022年3月15日
Rocket Panda Games様より ファントムブレイカー:オムニア 発売!

前作も沢山関わらせて頂いていたので過去の自分の作画を直したくなる感情も抱いてしまうのですが、発売おめでとうございます!

担当したところをご紹介したいと思います。
まずはパッケージイラストのレイアウトと監修です。
線画まで描いたものもあればラフを描いて他の方にお願いしたものもあります。
色は別の方です。あとは最終的な見栄えの調整もしました。

私は真ん中の絵の下二人の絵がお気に入りです。綺麗な色合いですね。

次に新キャラクター二人のデザインです。
こちらは珍しく彩色も担当しました。

あとはゲーム内のキャラクターセレクト絵を一新するとのことで全キャラの線画を担当させて頂きました。
懐かしくも楽しく作業をさせて頂きましたよ。格闘ゲームが好きなので!

他にも新キャラの必殺技カットインや勝利負け原画など本当に沢山お仕事を任せて頂き感無量です。
初心者の方でも簡単に技を出せるシステムになっておりますので筋肉むきむきな男より美少女を操作したい方は是非プレイしてみて下さい。

Phantom Breaker: Omnia
2013年にMAGES.から発売された美少女対戦格闘ゲーム『ファントムブレイカー:エクストラ』を大型アップデートした最新作です。本作には『シュタインズ・ゲート』の牧瀬 紅莉栖、『カオスヘッド』の咲畑 梨深のゲストキャラクター2名に加え、今作...

English

Japanese

安正まことにご依頼頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました