インボイスに伴い値上げします

こんばんは安正です。
昨今インボイスなど税金の上がり方がえぐいですね!
電子帳簿保存法は認知されているのだろうか?というぐらい話題になりません。
私は大手と取引をしたいので大手が使いやすい人材になれるよう精進する所存です。

それに伴い値上げをすることにしました。
ソフトウェアの維持費も必要ですからね。
2Dの仕事にも3Dを活かすことで楽をしたり日々工夫と勉強を重ねています。
私の使用ソフトは Blender Photoshop Illustrator Sai2 がメインです。
英語はライティングとリーディングは時間をかければ可能です。(ネイティブの2歳児ぐらいかと)
AfterEffects は仕事にできるほどの技術はありません。必要になれば勉強します。
Substanceシリーズも必要になったら調べて使う程度です。
絵柄寄せが得意なので必要な際はおよびください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました