暁の護衛トリニティ発売中!

暁の護衛トリニティがPSPとPS3で発売されました。
元は18禁ゲームなので糖度は高めです。いちゃいちゃシーンエロいなぁという印象。
キャラ同士の掛け合いが面白いのでノベル系ギャルゲーが好きな方はチェック!
尊ファン増加間違いなし。
個人的にはロール髪の鏡花お嬢様押しです。

関わった内容は一部原画や手直し、元々あったSDキャラクターに合わせて更にキャラの増加、 彩色、新規キャラクターデザイン、デバッグ・・・などなど沢山関わりました。
太郎と次郎っていう憎めない兄弟がいるのですが、それもフェイスを描いたんですよ。
でも結局ゲーム内にはいれず。
みっちゃんも描きたかったな!メイド可愛いよ。

ゲーム屋によったら是非探して見てください~宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました