マブラヴクリーナー全種

お疲れ様です!
ずっと載せようと思ったまま並べるのがめんどくさくて放置していたクリーナー達を紹介します。
ゴミも映ってるけどご愛嬌ということで( ´∀`)

マブラヴクリーナー全種頂きましたが、実費でコンプリートした方もいるとのことで。
いやぁ、ありがとうございます!
描いた甲斐があったというものです。
ガチャガチャをして目当てのキャラを当てる確立はかなり低いんじゃないでしょうか。
自分はそういう物を当てる運がからっきしないので絶対無理です。

お気に入りは伊隅隊ですね!
ゲームをやってて伊隅さんには惚れましたよ。声もすごく好きです。
この隊と行動している時が一番楽しかったなぁ。

メモオフから続き、なにやらSD担当になってる感が。
今後ももしかしたらミニキャラを描くかもしれません。

その時はまた宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました