B-PROJECT 5th SINGLE MooNs『Dancing Dancing』発売

お久しぶりです、安正です。
今回はお仕事情報です。

2019/11/27 株式会社MAGES.様より
B-PROJECT 5th SINGLE  MooNs『Dancing Dancing』が発売されました!

安正も一部お手伝いさせて頂きました。
ユーザーから非常に反響があったとのことで嬉しいですね!
忙しい彼らに何度もポーズを取らせるのは忍びないので3Dを使い事前にレイアウトを考えたんですよ。
今年から触り始めた3Dを初めて仕事に活用できたので自分にとっても記念すべき一作となりました。

サンプルも頂き早速開封。釈村さん!
彼のマミリンへの情熱は同じオタクとして非常に共感できます。
テンションが上がる曲なので早速仕事中に流して気分を盛り上げたいと思います。(カラオケで歌えるぐらい覚えたい)
Dancing Dancing!

安正まことにご依頼下さりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました