創世奇譚アエリアル

引越しの関係で紹介が遅れてしまいました。
あかべぇそふとすりぃさんの創世奇譚アエリアル発売しました!
少ししか関わっていないのに特典まで付けてくださいました。
ありがとうございます。

1カットだけキャラクターデザイン兼原画をさせて頂きました。
重要キャラじゃないの!?と思うような人なので少し緊張しましたがすんなりOKを貰えて一安心。
納品ついでにおまけと称して登場キャラを描いたら気に入って頂けたようで、ただの落書きがツイッターアイコンに昇進だとー!?
こういうのは嬉しいですね。

なんかミニキャラ描いたらと助言してくださった先輩に感謝です。
そういえば前いた会社でもよく落書きというか遊び心を入れまくる先輩いたなぁ。
立ち絵に恐竜の着ぐるみ着せたり無駄にクオリティーが高いんですよ。
面白いので見習いたいです。

話しがそれましたが、体験版も配信されているので興味が出ましたら是非プレイしてください~。
ロボットもの好きは必見ですよ!

18歳未満はプレイできませんが、大人なエロイ人は是非プレイしてみてください。

創世奇譚アエリアル
PCゲーム「創世奇譚アエリアル」のホームページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました